松田の隠れ家

こっそり、ひっそり

ma17459

やっほ〜松田です!

最近ちょっと静かだったので、

「松田もう動画投稿しないの?」って思われてたかもしれません。

別にやる気がなくなったとか、見てくれてる人のことを忘れてたとか、
もう動画を出したくなくなったとか、

そういうわけじゃないです・・・。

むしろ、DMで「また楽しみにしてるよ」って送ってくれる人がいたり、
おぷちゃをずっと見てくれている人がいたりして、
そのたびに「ちゃんと見てくれてる人がいるんだな・・・」って感じていました。

ただ、前に悲しいことがあって・・・。

有料で出していた商品のURLが、誰でも見れる場所に出てしまったことがありました。

(経緯はここに全部書いています。↓)

合わせて読みたい
活動を休止します。
活動を休止します。

たぶん、流した人悪気に悪気はなかったと思います。

でも私はけっこう。。。いやかなり傷つきました。

「見たい」と思ってくれた人に向けて出したものが、
私の知らないところで、私の意図と違う形で広がっていく感じ。

悲しかったです。

もちろん、ネットで公開している以上、
そういうことが起きる可能性があるのはわかっています。

完璧に守りきることが難しいこともわかってるし、見てくれる人が増えれば増えるほど、
私の手の届かないところに広がってしまう可能性があることもわかっています。

でも、わかってるから平気、とはならなかったんだよね。

動画を撮ること自体は好きだし、見てくれる人がいるのも嬉しい。

だけど、また同じように広がってしまったらどうしようとか、
ちゃんと見てくれてる人に向けて出したものが、
全然違う場所で雑に扱われたら嫌だなとか、
そういうことを考えると、少しだけ動画を公開するのが怖くなっていました。

だからね、今回はこっそり公開しようかなって思っています。

詳しい案内は、ちゃんと見てくれてる人がいる場所だけでしようかな〜って。

ここで私をフォローしてくれてる方にのみ案内を送ります🙇‍♀️

私がまた安心して動画を公開できるように、休止明け一発目は
ちゃんと場所を選びたいと思ってこんな感じになりました。

ずっと待っててくれた人にちゃんと届いたら嬉しいな。

そして、今日この後動画を撮ってきます・・・

最近ゴソゴソしてなかったから、意図せずゴソ解禁みたいになってます・・・。笑

自分でも「久しぶりすぎない?」って思うくらいなので、
心も身体も、ちょっとまだ撮影モードに戻りきれていません。

正直、結構緊張してます。

でも、久しぶりだからこそ出る空気感?とか、今の私だから撮れる感じもあると思うので、
あんまりかっこつけずに、楽しんで撮れたらいいなって思います!

内容はまだ秘密😌

でも、待っててくれた人には
「久しぶりに見れてよかった」って思ってもらえるように、
ちゃんと撮ってきます。

では!

記事URLをコピーしました